とあるダメバンドマンの1年半

2016年5月7日から1年半で大人の階段ダッシュで昇ります

ピンチじゃない

バンド結成!
夏はライブライブライブアンドライブの日々だ!と思ってたのですが、中々メンバーのスケジュールが合わず練習もままならない状況でした。


せっかく凄い技術の持ち主達を奇跡的に集められたのに、これじゃモチベーションがゴッソリ落ちて活動休止になってしまうのでは…と毎日不安に駆られてました。

 

そこで、一先ずライブは置いといてスケジュールの合うメンバーとスタジオに入り、曲の録音から始めていきたいと思います。

ライブを繰り返してある程度の自信だったり仲間が出来てからアルバム作るのが常だと思うんだけど、型にはまってたらいつになっても活動が出来ないもんね